FC2ブログ

清浄院幼稚園ブログ 園児ニュース

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

スポンサー広告


運動会

647.jpg 7d.jpg
9月27日は朝から雲一つない絶好の運動会日和になりました。年少さんはお寿司のリュックを背負って可愛らしい踊りを頑張ってくれました。年中さんの男の子はバルーンを使って大きな山や、・帽子・テント・パラシュート・などを作りました。風が強かったけれど全員で一生懸命頑張りましたので大成功でしたね。女の子は頭にパイナップルの飾りを付けてフラガールに変身!元気いっぱいダンスを踊りました。年長さんの女の子は英語を取り入れ『ABC』の曲に合わせ人文字を作ったり、ぴったり揃ったダンスを披露!男の子は組体操で力強い演技を見せてくれました。 最後は「アナと雪の女王」の曲に合わせ『雪の結晶』や『ピラミッド』などを作り、皆に感動を与えてくれました。ひよこ、未就園児のお友達がたくさん遊びに来てくれました、そして今年も大勢の卒園児が帰ってきてくれてとても嬉しかったです。子どもたちは運動会でたくさんの拍手をもらい大きな自信になったとなりました。とっても素晴らしい運動会になりました。ご協力ありがとうございました。担当 片柳

2014/09/27

未分類 | コメント:0



FC2Ad

Powered By FC2ブログ.
Copyright ©清浄院幼稚園BLOG All Rights Reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。