FC2ブログ

清浄院幼稚園ブログ 園児ニュース

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

スポンサー広告


運動会

603.jpg  621.jpg  
10月2日は前日の曇天がうそのようにすっきりと晴れ、絶好の運動会日和になりました。 年少さんはお魚の帽子をかぶり園庭をすいすいと泳ぎ回ってとっても可愛らしかったです。年中さんは嵐の曲に合わせポンポンを使って素敵に踊ってくれました。バルーンの最後のビックリ箱では蓋が開いた瞬間お客さんからの驚きの声にお友達も嬉しそうでした。 年長さんの女の子は花笠を使っての息の合った踊り。途中から男の子も加わりよさこいソーランを元気いっぱい踊ってくれました。組体操では男の子がシンクロの足技を華麗に決めて会場を沸かせてくれました。最後は『遥か』の曲に合わせ年長全員でピラミッドを作りました。 今年も多くの卒園児やひよこ、未就園児のお友達も遊びに来てくれてとっても素晴しい運動会になりました。 
子どもたちは運動会でたくさんの拍手をもらい大きな自信になったと思います。 
ご協力ありがとうございました。 担当 片柳

2016/10/02

未分類 | コメント:0


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



FC2Ad

Powered By FC2ブログ.
Copyright ©清浄院幼稚園BLOG All Rights Reserved

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。